スタッフブログ

■東大阪市の駄菓子屋様にゴキブリ・ネズミ駆除にお伺いさせて頂きました。

害虫駆除スタッフの小林です。

先日は東大阪市の駄菓子屋様にゴキブリとネズミの駆除にお伺いさせて頂きました。

こちらは当社が管理させて頂いている中でも一番長いお付き合いをさせて頂いているお客様です。

昨今こういった駄菓子屋さんがコンビニにとって代わりかなり少なくなってはきましたが、こちらは昔ながらの

地域に根付いたいかにも駄菓子屋さんといった感じです。

近頃の子供達のの中にはこういった駄菓子屋さんの存在じたい知らない子もいるのではないでしょうか。

私の実家の近所でも小学生の頃は3件ほどありましたが、経営されている方の高齢化等によって現在は1件がなんとか残っている状況です。

昔は放課後100円を握りしめよく行ったものですが………..

店内に入って施工させていただくと何ともノスタルジックな雰囲気で、置いてある駄菓子についつい目をやってしまいます。

そのほとんどが当時の値段のままです。

こちらは店舗と住居が一体となっており、そのどちらも施工させていただきました。

37年間当社に施工させていただきほんとうにありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ゴキブリ防除なら創業42年の信頼と実績の大洋防疫におまかせ下さい。
事業者様    http://taiyouboueki.co.jp/gokiburi_jigyo/

一般家庭様   http://taiyouboueki.co.jp/gokiburi_ipan/

 

 

ゴキブリ駆除対応エリア

<関西エリア>大阪、兵庫、奈良、京都、三重、滋賀、和歌山

<関東エリア>東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、茨城、群馬

<中部エリア>愛知 静岡 岐阜 長野 山梨

 

« 前のページへ 記事一覧へ