ハチ駆除サービス

ハチ駆除サービス

こんなことありませんか?
近所でハチがよく飛んでいる。
自宅に庭がある
屋根の隙間にハチが入っていった。
これらの事がありましたら、一度ご自宅の外周や天井裏等の点検をお勧めします。もし巣を見つけたら、巣が大きくなる前に(被害の出る前に)駆除をお勧めします。

ハチ駆除は自分で出来るの?

アシナガバチの小さい巣であれば、市販の薬剤での駆除が可能です。
巣が大きくなっていたり、駆除しづらい所に巣がある場合は、専門の業者に駆除をしてもらう事をお勧めします。
ミツバチやスズメバチは危険度や駆除難易度が高い為、専門の業者に駆除をしてもらう事をお勧めします。

被害が出る前に大洋防疫におまかせ下さい。
大洋防疫の4つの強み

1.信頼の施工技術(創業49年の実績)

ハチの習性を長年研究
ハチの巣と行動を完全に熟知
熟練技術者による徹底駆除

2.迅速な対応

基本的に当日中にお伺いさせて頂きます。
遅くとも翌日にはお伺いさせて頂きます。

3.安全な薬剤(厚生労働省認可の安全な薬剤)

安全で効果の高い薬剤のみを使用致します。

4.環境面の対策

ハチに巣をされにくい環境整備のご提案をさせて頂きます。 庭木等でハチが巣を作りやすい箇所がありましたら、改善のご提案を致します。 天井裏等に巣をしていた場合は、侵入口をお調べします。 別途有料にはなりますが、侵入口の閉鎖工事もご対応させて頂きます。

ハチ駆除の流れを簡単に説明

お申し込みから完了のながれ

1.お問い合わせ

まずはお電話下さい。
専門のスタッフが対応させて頂きます。


2.無料調査とお見積り

専門のスタッフがお客様から巣の場所、大きさ、状況をお伺いし、
お見積りをさせて頂きます。


3.ご検討

ご予算などをふまえた上でご検討下さい。
わからないことがありましてたら、なんでもお聞き下さい。
ご検討頂いてご納得頂きましたら、ご連絡をお願します。
キャンセルされましても、無料ですのでご安心下さい。


4.作業日時の打ち合わせ

作業はお客様のご都合に合わせて施工させて頂きます。
ハチ駆除はすぐに施工を希望されるお客様が多いので、
基本的に当日中にお伺いさせて頂きます。


5.作業開始

専門のスタッフがお伺いさせて頂きます。
経験豊富なスタッフが高い技術でハチ駆除をさせて頂きます。
わからないことや、ご要望がございましたらお気軽にご相談下さい。


6.完了

施工終了後、お代金をお支払いいただきます。
アフターサポートも万全ですので、もし不安点などがございましたら、
お気軽にご相談下さい。


予防・注意 1、蜂の巣に近づかない
2、蜂の巣付近では大声で話したり、大きな音を立てない
3、黒っぽい服は避け、できるだけ白い服にする
4、香水は避ける
5、出会ってしまったらしゃがみこんで動かない
動くときはできるだけゆっくりと動く
6、刺された時は水でよく洗い、抗ヒスタミン軟膏を塗り冷やす
7、気分が悪いときはすぐに医師に見てもらう
ミツバチ アシナガバチ スズメバチ
体長(mm) 12~14mm 20~26mm 18~25mm
特徴 ほとんど攻撃性はない
年中活動する
攻撃性はあまりない
4月~10月、主に活動する
攻撃性が強い
5月~12月、主に活動する
生息場所 天井裏・軒下・床下 軒下・庭木 屋根裏・軒下・床下
ハチ 参考写真     (クリックすると画像が見れます)→

ハチ駆除料金

料金 処理方法
アシナガバチ 8,800円~ 自動噴霧器による薬剤散布
スズメバチ 22,000円~ 自動噴霧器による薬剤散布
ミツバチ 16,500円~ 自動噴霧器による薬剤散布
アシナガバチ、ミツバチ、スズメバチ等すべてのハチに対してして専門家がハチ駆除にお伺いします。
よくあるご質問ハチ