トコジラミ駆除サービス

トコジラミ駆除サービス

こんな症状ありませんか?
朝起きたら虫に刺されて痒みがある。
虫刺されの箇所がすごく痒い。
布団、枕、寝室に茶色の小さい虫を見つけた。
これらの症状ありましたら、トコジラミが原因かもしれません。

トコジラミはどこからきたの?

トコジラミは持ち込みによる侵入が9割以上です。
海外旅行でホテルにトコジラミがいたのを荷物に付いて持ち帰ってしまった。
国内旅行でホテルや旅館にトコジラミがいたのを荷物に付いて持ち帰ってしまった。
中古の家具や古本に付いていた。
不特定多数の人が使う施設で荷物について持ち帰ってしまった。

トコジラミ駆除は自分で出来るの?

駆除方法がかなり難しいので、市販の薬剤では数を少し減らすだけです。
トコジラミは完全駆除が出来ない業者さんもいます。
一度の駆除で完全駆除が出来る当社におまかせ下さい。

トコジラミ駆除ってこんなに高額なの?

トコジラミ駆除では、高額な見積りをされている業者さんをよく聞きます。
ネットでは¥25,000~などの金額を書いていても実際に見積りをしてもらうと、
10万、20万という見積りになることも珍しくありません。
当社では1度の駆除で完全駆除が可能なため他社よりも金額が安い適正金額でさせて頂いています。
他社でお見積りされて、もしも高いなと思われるお客様は、一度大洋防疫にご相談下さい。

被害が出る前(拡大する前)に大洋防疫におまかせ下さい。

急増するトコジラミの被害

トコジラミは戦前や戦時中はたくさんいましたが、戦後のDDTの使用等により激減しましたが、近年、世界各国で吸血被害が急増しています。日本でも例外ではなく、急激に発生状況は深刻化しています。
特に、ホテルなどの宿泊施設では海外からの旅行者が旅行カバンや衣服等と共に持ち込み、清掃者などにより部屋から部屋へ移り、短期間でホテル内に広がってしまうケースも少なくありません。
宿泊施設では、宿泊者の被害が発生した場合、訴訟問題につながるなど、施設の信用問題になりかねません。宿泊客からの訴訟問題により、信用の失墜と宿泊キャンセルなどによる経営的損失も甚大です。
また、海外への渡航者も年々増加し、一般のご家庭でのトコジラミの被害も急増しています。
そのため、トコジラミ問題の解決には、早期発見と完全駆除技術を持った駆除業者を選ぶことが必要です。

大変残念な事ですが完全駆除出来ない業者により、
被害が拡大しているケースもあります。

トコジラミ駆除実績 大洋防疫4つの強み

1.安心と信頼の創業49年の実績

トコジラミ駆除1700件の豊富な施工実績
(他社は数件~数十件です)

2.一度の駆除で完全駆除

当社では施工経験豊富なスタッフが確かな施工で完全駆除します。

3.安全な薬剤

安全で効果の高い薬剤を使用します。

4.環境面の対策

トコジラミの侵入原因を調査します。
トコジラミに巣をされにくい環境整備のご提案をさせて頂きます。
トコジラミが繁殖しやすい箇所がありましたら、改善のご提案を致します。

トコジラミ駆除の流れを簡単に説明

お申し込みから完了のながれ

1.お問い合わせ

まずはお電話下さい。
専門のトコジラミ駆除スタッフが対応させて頂きます。


2.無料調査とお見積り

専門のトコジラミ駆除スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、
詳しく状況を調査して、お見積りをさせて頂きます。


3.ご検討

ご予算などをふまえた上でご検討下さい。
わからないことがありましてたら、なんでもお聞き下さい。
ご検討頂いてご納得頂きましたら、ご連絡をお願します。
キャンセルされましても、無料ですのでご安心下さい。


4.作業日時の打ち合わせ

作業はお客様のご都合に合わせて施工させて頂きます。


5.作業開始

専門のスタッフがお伺いさせて頂きます。
わからないことや、ご要望がございましたらお気軽にご相談下さい。


6.完了

施工終了後、お代金をお支払い頂きます。
アフターサポートも万全ですので、もし不安点などがございましたら、
お気軽にご相談下さい。


7.安心の1ヶ月保証

完全駆除をお約束します。
施工後安心の1ヶ月保証を無料でお付け致します。


輸入貨物や、古い家具などについて持ち込み繁殖するケースが多く、夜行性で昼は隠れ潜んで、 夜になると出てきて吸血します。


  トコジラミ(ナンキンムシ)
成体の体長(mm) 7~8
寿命および卵 1~2年 ・ 163~240個
特徴 卵は黄白色で粘着性があり1mm前後です。幼虫・成虫とも赤褐色で、平たい楕円形で吸血します。吸血速度が遅く5~10分もかかるので途中で人が動くと刺し傷2ヶ所になる事がよくあります。
生息場所 壁と柱の間、柱の割れ目・床板の隙間、畳の隙間、フスマのまわり、敷居・家具の接合部
トコジラミ 参考写真     (クリックすると画像が見れます)→

トコジラミメディアで紹介されました。

トコジラミ駆除料金

トコジラミ駆除料金 33,000円~ 面積や状況により金額はかわります。まずは無料見積もりを。
よくあるご質問トコジラミ